09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけましておめでとうございます 

これを読んでる絶滅危惧種のシラコバト以上に稀少な皆さん、今年もよろしくお願いします

うん、1年を振り返ったりしましょう

ちょうど今より1年と1週間くらい前に大学が決まり、遊んでいた1月

お年玉にバイトの貯金がまだあったはず

そして高校を卒業

3年だけの球技大会で優勝できたのと、最後の最後の卒業ライブで大盛り上がりしたのは良い思い出です

入学前の課題にうなされつつ休みを終え大学へ

凄く簡単。

そしてすごく緩い

しかし、一部学生を除くとDQNばっかり

ここに来て勉強の大切さを知ってしまった

遅かった・・

でもまぁ何とか気の合う友達を見つけてやってます

って事で全学年TOPクラスの成績を取って夏休みへ

初めて取りましたよ、最高評価が4.3の中で全講義の評価平均値が3.9なんて

中学では5段階中3いけばひゃっほう

高校では5段階中3.5でうおおお!!でしたから

首席とは行かずともTOP20以内に卒業するのがせめての親孝行かなと思って頑張ってます

夏休み中は短期バイトに明け暮れました

割とつらかった

見た目は白のワイシャツに高校の頃に着ていたスラックスというホワイトカラーだったというのに

内容はブルーカラーすぎて・・

台車に200kgの物が乗ってるなんて茶飯事でした

しかも夏ですし、バックヤードは冷房ないですし風通しが悪かったので蒸し風呂状態・・

脱水症状を起こしていた人がやっぱりいただとか

そりゃなぁ・・w

そんな訳で給水などを理由に休憩を多く取っていいよという話でしたが

十二分につらかった・・

ただし、1カ月半でもらえた給与はなんと17万

これはおいしい

短期バイトで一緒だった中学の同級生と仕事終わりに一緒に飲んだり食ったりして楽しかったです

道端でジュースを片手に朝の6時でずっと話してる事なんかもありました

アホだなぁと思いますが、アレはアレで楽しかった

契約が満了してからそこそこ遊べましたし、夏休みは結構充実したものでした

そこから特に何かをした覚えはないんですけど貯金は減りに減り

現在、底を着いてしまっている・・

そういえばヴァイスシュバルツを始めてました

PhantomデッキとAngelBeats!のGDMデッキ

まぁ正直に言うと大会とか出る気ないので

経済的に厳しいカードはコピーしちゃってます

プロ・・・なんちゃらって誰かがかっこいい名前を言ってました

プロトタイプ?ちょっと違う気がしますけどそんな感じ。

可もなく不可もなくって感じです

そして冬休みに入る前

割と人間関係で考える事が

合わないんですよねぇ・・

というか名人様とかガチの中二病患者がいまして、何とも・・

気の合う人はなんか知らないけど学校来なくなっちゃったり

うまくいかないものです

真面目にバイトをして、編入試験を受けようかとも考えてる始末です

どうなんだろ、編入試験って・・

んで、冬休みは12/22~12/25まで短期バイトをしていました

殆ど年下の高校生ばかりでしたが、いや本当に楽しかったです

仕事でバカやりながらってか、殆ど自分がからかわれながらやってました

社員の人にも気に入られて何か高校生達と話しているか、社員さんと話しているかの二択になりました

割と暇な時間が多かったのでその機会がまた多かった

社員さんについては何でか仕事を儂に振っては「ほかの人よりうまくれやれよー」とか

違う所へ移された途端「ごめん、これやっといてもらっていい?」って違う社員さんから

社員さんがやっている仕事を任されたり

高校生達の間では「第一印象が仕事が出来て指示までしちゃうやべぇ人だったけど、ふたを開けたらバカだった」って

満場一致だったので、仕事はいくらか貢献できたのかなって

うまく回ってない所も指示出して回るようにしちゃったしふへへへ

最終的には社員さんより自分の方に色々聞いてくるようになったしぐへへえへ

女の子に仕事が終わって別れる時に可愛い声で「バイバイ、先輩」って言われたのは

デュエウィヒヒヒヒヒヒwwww

まぁ男女関係なしで皆で楽しくやってました

「こんな先輩が欲しかったなー」って皆から言ってもらえたのは本当にうれしかったです

至極からかわれてたけど、それはそれで楽しかったので良かったです

そして29日が最終日だった筈なのに、向こうの手違いとやらで仕事がなくなってしまって

お世話になった社員さんと特に仲の良かった人に挨拶が出来なかったのはとても残念でした

それだけが心残りですかねー・・

でもまぁ充実した冬休みとなりました

楽しかったなぁ・・

バイトをすると毎度気に入られるのは割と取り得かもしれませんの

派遣で1日だけなのに仲良くなれた事もしばしばありましたし

・・いい加減長期バイトも決めなくちゃなぁ

そして今冬休みが明けて試験期間中となりました

前期が良かった分、できるだけ落としたくはないけど・・

ちょっと危ないかもしれないんだよなぁ・・

頑張ろう。
凄く長くなったなぁ・・w
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/14 Mon. 03:37 [edit]

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

カイリちゃんまだブログやってたのねー。
FPSやってるならCFこないか( ̄ー ̄)b

URL | 羽毛 #- | 2013/01/16 18:15 | edit

Re: タイトルなし 

> カイリちゃんまだブログやってたのねー。
> FPSやってるならCFこないか( ̄ー ̄)b

よくて月1ペースだから、やってる様でやってない様な感じかなぁ・・w

FPSは今でも2つやっているし、一つは割とガチめでやってるからこれ以上の掛け持ちはつらいかなぁ・・w

RSはまだやってるん?

URL | kairya #- | 2013/02/12 01:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairi0525.blog21.fc2.com/tb.php/451-a0aafe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

