02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三日坊主未遂 

なんか、交差点で止まってたらクラクションを鳴らされた今日の昼

その後、iPhoneを5から6にした

バイト代は就活の影響で少なくなるのに携帯の料金は上がるけど、まぁどうにかなるでしょう

遊ぶ時間も減るし

ただ、会社を訪問したら近くにある飯屋に入る習性が出来上がりつつあるから、それを抑えないと出費は変わらないかもしれないから気をつけよう

Posted on 2015/03/31 Tue. 00:32 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

31

 

久しぶりにバイトが三連勤だった

お金がないから、フルタイムを2日間作ってくれるのは有難い
あと、日曜は日付が変わる前に帰れて嬉しい

常に22時閉店がいいんだけどな

後、バイト先の親会社がバカすぎることが分かった
親会社が棚卸するから、子会社のこっちまで発注はした物は来週まで届かないらしい
それを伝えてきたのは前日だったそうな
頭が悪すぎる

Posted on 2015/03/29 Sun. 00:32 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

履歴書 

今日は、履歴書を作った

ただ、碌な指導も受けずに馬鹿が作ったお陰様で、酷い有り様

この一次選考は落ちるものだと考えよう…

Posted on 2015/03/24 Tue. 03:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

 

今日は家でだらだらした

艦これをしながらアニメを見て、追い出しライブの映像がYouTubeにアップされたそうなので、それも見た

あとは、来月にやる飲み会の話を進めたぐらい

明日は履歴書を書かねば
元素記号も覚えねば
明後日は矢田ギルフォード性格検査で情緒不安定と出ないように調整せねば

Posted on 2015/03/23 Mon. 02:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

バイト 

今日はバイトだけをするような日だった

とても忙しく、ある人は面倒な客に捕まり1時間ほど残業をして、ラストまでだった私たちは閉店間際に手間のかかる客が来て少しだけ残業した

そして、そんな忙しかったのに、ノルマに1000円届かなかったので、欲しかったQ&PGoldαを買ってノルマを達成させた

あんなんやって、たった1000円届かないとか何とも報われないから、ちょっとスッとした

私は会ってないけど、朝にディレク・ジーターが来店したから、きっと店の運がそれに全て使われてしまったんだと思う

一目見てみたかったなぁ

Posted on 2015/03/22 Sun. 01:25 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22

のみにいった 

今日は友人と飲みに行った

なんか、歩道を友人と歩いていたら、タクシーがそこに侵入してきてクラクションを鳴らされ、そのドライバーに睨め付けられるという謎の現象が起きた

でも、偶々見つけて入った居酒屋は、いい感じの所だった
ハツの刺身は初めて食べた上に凄く美味しかった
他にもたくさん食べて、瓶ビールを4本空けたけど一人頭3000円も行かずに済んでよかった
店主と常連客が和気藹々と話していて、注文するタイミングが難しかったのを踏まえても良い雰囲気だったから、とても良い店だった

ただ、会計がちょうど7000円だったのは、絶対に偶然じゃないと思う

Posted on 2015/03/21 Sat. 01:48 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

おんしゃあ 

今日は企業説明会に行ってきた

自分がどれだけ調べていないかを痛感させられたけど、逆にしてこなかった企業研究をすると視野が広がるんだなと勉強になった
意識高そうなことを言ってる

帰りに大学によって、キャリアセンターで学内説明会の時に評価を高くつけてくれた企業を教えてもらうと、さっき説明会に行ったばかりの企業がリストアップされていてテンションが上がった

一次選考は来週の火曜日
履歴書を書かねば

Posted on 2015/03/19 Thu. 01:48 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

 

弱二日酔いだった

艦これをしながらアニメを消化して終わった

デュラララは、チャットが出てくるのが苦手で食わず嫌いをしていたけど、ちゃんと見てみたら面白かった

たまゆらは相変わらず眩しかった

Twitterでは正義を振りかざす人たちがアホな小学生の個人情報をばら撒いてるのを見て、正義って怖いなと思った

Posted on 2015/03/17 Tue. 22:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

追い出しライブ 

今日は追い出しライブだった

クソ女郎の先輩による捏造話で、事情を知らない初対面の方からの評価を下げられたことに腹を立てながらもライブは成功したと思う

打ち上げは、楽しくもあったけど、どうしても恋愛対象に見てもらえない友人が負のオーラを発し、物凄く同情してしまったから、なんとも言えない感じに

帰りには、今日まで部長をしてくれていた後輩が非常に酔っ払い、泣き出したのはとても面白かった

まぁ、中々いい日だった

Posted on 2015/03/17 Tue. 01:22 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

また始める 

日記を書くのは、1日を終了させたとする合図になって、精神に負担が軽くなると聞いたので再開

MT車での路上教習で3時間乗ってきた

1時間目はサバゲー 音楽 車好きの教官で、ずっと楽しく終わった

2時間目の教官は、F1好きなお陰でまた話が盛り上がった

3時間目の教官は、横断歩道に止まっている自転車を自転車と見間違えて補助ブレーキを踏んだ揚句に、その事を棚に上げられた

ゴミが最後だったのは残念だったけど、楽しかった

Posted on 2015/03/16 Mon. 01:50 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

