09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

帰ってきた 

PSP

友達から8000円でPSP3000の黒を買い取りました

お陰で積んでたコープスパーティーBoS FF零式が出来ます

んで。

FF零式は何をどこまでやっていたか忘れたので、データを消して最初から始めました

そんな訳で当分コープスパーティーには手が出なさそうです

FPSは、それら+みゆきちが出ているテイルズをやってからでいいかなって感じです

というかFPSをやっていないと1日が長い

私的に暇な時間っていうのが好きなので嬉しいんですが

さっさとバイトでも始めてお金を貯めましょうかねぇ・・

学生NEETには飲み会やトイガンに手が出なくてあばばばば・・

それに借金も返済せねば・・


金銭問題としては

短期アルバイトで稼いだ17万円

11万が入った9月の時点ではもう残りが6万に

更に10月に残りの6万が入ったにも関らず

もう残金が24000円也

でかい買い物はしていない筈なのに・・

将来が不安だなぁ・・

Posted on 2012/10/29 Mon. 22:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

なんだかんだで 

FPSが疲れたとか言っておいてやっちゃってます

ちなみにAVAとSAを

SAは何か爆破だけやっていれば1日のKDが60行きました、自己満足。

AVAは半端なく戦績が落ちまくりんぐ

FPSをやる時間が少なくなったからと言い訳しようそうしようるい・・

Posted on 2012/10/15 Mon. 18:14 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

15

うん。 

なんか最近はFPSが楽しくありません

なので、少し身を引こうかなと思います

あたしゃもう疲れたよ‥

疲れたと言ったら殻ノ少女

フラグの回収がシビアすぎてつらい‥w

最初は割りと親切やんって思ってたけど、心折の間違えだったみたいです‥orz

Posted on 2012/10/04 Thu. 02:29 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

04

