09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とぅいに 

殻ノ少女が偶々寄った中古ゲームショップにあったので買っちゃいました

ついカッとなって買った、後悔なんてする理由が分からんゾォ!!

にしても思った以上に序盤から割りと猟奇的な表現が多かったです、が

そんな事はどうでもいい

音楽と絵は綺麗だし、どの登場人物もいいキャラしているので大満足です

まぁ、まだ始めて1時間くらいしか経ちませんが‥

これからの伏線回収が楽しみです

うふふ‥冬子と紫と綴子がかわいいのです‥

Posted on 2012/09/28 Fri. 10:05 [edit]

category: _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

TB: 0    CM: 0

28

凄い今更 


今更ながら、クリスマスにやった「男だけの」パーティーの思い出話でも

別に如何わしい事はしてないです

まぁうん

高校の趣味が合う11人でやりました、サッカーできるやん・・。

夕飯を食べてからの集合だったので

食べていって

ヴァイスシュヴァルツを教えてもらったり、エクバをやって

バイト勢を待ってました

そのバイト勢が来た途端

「よし、ラーメン食い行こう」ってなりました

うん?夕飯食べてからって・・

それでもまぁ、少し腹が減っていても食って来たから豚骨ラーメン少なめを頼んだ筈だったんだ・・。

んで、伝票は友達の親が経営してるラーメン屋って事でセルフだったんだ

そしたら、「豚骨の大盛り2人いるし、分けて書くの面倒だから大盛りね」

んで流れでそのまま\(^o^)/

ラーメンが来てからもう気合で食べて

麺は全部いって、満足してたら「え、スープ全部飲まないの?」

「いや、流石にt「店の息子の前でのk「飲みゃいいんじゃろぉがあああ!!!」

って事でスープまで、うん・・。

その後1時間ぐらい動けんかった・・。

んでその後は人生ゲームやら、マリカーやらで

ちょいちょい寝ながら次の日の15時に締めとしてウイイレをやって解散に

ウイイレは全勝できてよかった・・!!

マリカーはGCのしかやったこと無かったからWiiのは慣れてなくてダメだった・・w

人生ゲームも2位くらいだった筈・・

いやー、凄く楽しかったんですが

めっさ弄られt・・

後、カピバラさんのぬいぐるみが可愛くてそれを枕にしてt

ぬいぐるみに関してはすまんかった・・!!

まぁ、大学に入ったらその面子でやるかは微妙だったんで

貴重な一日だったかな、うん

もう来週のテスト終わったら、授業無いもんなぁ・・

少し寂しいねぇ・・。

Posted on 2012/01/20 Fri. 20:27 [edit]

category: _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

thread: なんとか生きてます  -  janre: 日記

TB: 1    CM: 0

20

