09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんだかんだで 

FPSが疲れたとか言っておいてやっちゃってます

ちなみにAVAとSAを

SAは何か爆破だけやっていれば1日のKDが60行きました、自己満足。

AVAは半端なく戦績が落ちまくりんぐ

FPSをやる時間が少なくなったからと言い訳しようそうしようるい・・

Posted on 2012/10/15 Mon. 18:14 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

15

予餞会 


今日は予餞会がありましたん

んで、まぁバンドと最後のダンス以外は特にねぇ・・。

教師の漫才が寒かった、ただでさえ寒いのに・・。

最初のバンドは、初めはめっさ盛り上がって皆ステージ前に集まってわーわーやってたんですが

20秒くらいに「危険なので、席に戻りなさい」って言われて幕が閉じt・・

白けちゃったなぁ・・。

でもまぁ、それでも充分かっこよかったです、バンドのみんな

後最後のダンスは15人+ボーカル2人でエグザイルやってたんですが

いやー、ダンスとボーカルも上手かったけど

一番はメンバー紹介してた女子の盛り上げ方が凄かった・・w

メンバー紹介だけで盛り上げるのって、最早ライブとかスタジアムとかでやる人並なんじゃかいねぇ・・w

そこはもう才能なんだろうなぁ、と思いつつ

そこそこ楽しめた、卒業式を除いた高校最後の日でした

うっわー、高校生終わるの早いなー・・。

Posted on 2012/01/31 Tue. 19:39 [edit]

category: 日記

thread: なんとか生きてます  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

31

