09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なーんかなー 

うーん

最近のCWはAIMでしか勝ててない気がして止まないです

というかVCがあるのに情報が質問しないと入ってこなかったりする事もしばしば

死ぬ→愚痴→報告じゃ遅いと思うんですよねぇ

後ガツガツ食いに行って相手にカバーをされて死んだり

逆に、味方が撃ちあってたりしても、ビビッて引っ込んでたり

クロスファイアできる状況なのに何でビビッて出ないの?って事があったり

それにSD的にはこちらが上のクランに相手に普通に負けますし

普通に連携 サウンドプレイ VCが出来てれば勝てる相手じゃないのってみたいな事を負ける度に思っちゃう訳です

不満が貯まってるなぁ・・

うーん

大会終わったら、SAと同様、呼ばれたら行く感じでいっかなぁ・・

Posted on 2012/09/26 Wed. 02:16 [edit]

category: AVA

TB: 0    CM: 0

26

わお 


色々と事情があって、クランメンバーが一気に増えました

募集せずに済んでよかった

まぁ、儂がいなくともCWができるようになったので、CWやりたいのに人がいねぇじゃん!!って現象が起きずに済みそうです

にしてもSD順に5人並べると最低で1.54に‥

マッチだと相手探しに一苦労しそうです

Posted on 2012/09/18 Tue. 10:28 [edit]

category: AVA

TB: 0    CM: 0

18

あらら 

AVAなんかなかったとか書いた翌日に

オフイベで友人の協力もあって、デスモ モシンナガンをゲットとして

それで無双してやべぇAVA超楽しい状態になりました、我ながら現金すぎる

モシンナガンを持ってCC走ってたらレティクル合わせれば死んじゃうレベルですよ、本当に

CCだけなら今日はaveSDは2.5は切っていない筈

ただ本当に爆破は下手すぎて泣ける

てけとーに投げて飛んだ設置グレは申し訳なかった、相手さんに

もうフリーマッチなんて相手の連携が甘かったらデスモ持って走ってればスコア出ちゃう・・

デスモとモシン様様だなぁ・・

強武器はゆとり何て豚に食わせておけばいいのです

高スペPCに高額なデバイスを使うのはゆとりって言ってる様ものですしおすし

Posted on 2012/09/17 Mon. 02:44 [edit]

category: AVA

TB: 0    CM: 0

17

迷走中 

メイン武器どころかサブ武器までもが瞑想中です

さぁ、どうしたものか・・

AVAのODLっていうリーグ戦で制限は何もないので逆に何の武器を使うか迷ってます

Grozaが安定かなって思いましたが、独特な反動なのでリコイルし辛いですし

AMDもまた機動力と集弾にリロードの早さでいいかなって思いましたけど

火力的にはGrozaですし

火力といえばFamasMk3は近~中距離までは安定銃の中で最強でしょうけど

レティクルの戻りが遅いので、AIMがいい感じじゃないと苦しい場面が多いですし

SA58は自分が使えないので論外ですし

うーん・・。

M4安定?

Posted on 2012/09/02 Sun. 04:17 [edit]

category: AVA

thread: なんとか生きてます  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

02

