03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しい 

振られましたが、友人としてまた一緒にあそぼうと

そして、彼氏もいないと

一番平和に終わった

そんなことはどうでもいいんだよな!!!!
私は本当に最高の友人を持ち、幸せだと、本当に心から感じた
泣いた、本当に
告白する前に飲み会があって、そこで色々と相談したら
「お前をストックとして扱われてたら俺は怒るよ?俺の友人を何だと思ってんだと。ストックで収めんじゃねえぞと。俺は嫌だよ、お前がストックとして扱われるのは」と何時もふざけてると馬鹿友人から言われた

その気持ちが嬉しくて嬉しくて、そう私のことを気遣ってくれる人間がいるってことが分かって、嬉しくて嬉しくて仕方がなかった

泣けてきた

本当に私は最高の友人を持ち、幸せな人間なんだと実感できた

彼女の有無だけが全てじゃないなと、気休めではなく、本当に思えた

いるに越したことはねえんだけどな!!!!!!!!!!!

Posted on 2016/02/09 Tue. 03:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

意地の悪い世の中だなぁおい 

失恋しました

告白をせずされずとも

明日にその子とデートに行く予定で、今日、大変仲のいい友人から「彼女ができたんだ」と

あとはお察し

フリーって聞いてたもん!!!!!デート10回はしてたもん!!!!これ、私は勘違いしてもおかしくないよねえ!!!!?!?!!?えぇえ!!!???!!?!??!!?!?

しかも、大変仲のいい友人って、男2人で鎌倉やカラオケや飲みや猫カフェや動物園に行ってた仲ですよ、ねえ!!!!?!!?!!?!?えええええ!!!!?!!?!!?!!?
お陰で後輩にホモ扱いされてたレベルですよ、ほんとにもう!!!!えけええええ!!!!!!?!!?!?

いや、予想ができなかったどころか、最悪あり得そうだなと告白しなかった理由が見事に命中ですよほんとにあたんじゃねえよくそ予想がよおおおと!!!!!!!
なにこれえええ、ええええ!!!!!??!!?!!?!???

じんせいたのっしいなあおいおいおいおい!!!!!!

Posted on 2016/02/07 Sun. 23:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2015/08/26 Wed. 01:09 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

26

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2015/08/08 Sat. 03:19 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

08

 

最近、バイトでえげつないミスを1日1回やってしまう

その所為で残業で社員さんに迷惑を掛けてあすに選考を控えている自分の首も締めるという

つらい

ぶっちゃけ死にたいけど、両親より早く死ぬなと教え込まれた所為で死ににくい

だからといって、両親を殺すような真似はきっとしない

後、30年の辛抱かな

長いな

とりあえず、履歴書を書き上げたから寝る

今日はおしまい

Posted on 2015/04/23 Thu. 03:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

